こぱの投資blog

こぱの投資blog

月次の投資成績・個別銘柄の研究を中心に、備忘録やアウトプットとして活用します。

6月月次

 

 

月次

前月比 +4.1%

年初来 +4.5% 

 

月末保有

チエル、バルテス、UPR、ギフティ、エーアイ

  

売買チャート

 

ランディックス

f:id:copacopamofuuu:20200702001744j:plain


オープンハウスとかGAテクノロジーとか新高値を付けていたので、戸建て×ITであるランディックスにも期待していましたが、あえなく損切り

 

コロナ禍でも業績が良さそうなので、タイミングが合えばまた買いたいと思ってますがどうでしょう。

 

まとめ

6月は仕事と私用で忙しくて、株をあまり見れず、売買回数も4、5月と比べてだいぶ減ってます。

 

本当はギフティとかの目標株価をブログとか掲示板で出したかったんですけど。

 

ただ6月はオンライン勉強会に参加して、株への気持ち維持できたことは良かったです。

 

 やっぱり多少でも株に関わっておくことが大事ですね!